SEOブロガーから投資家生活への道

SEOブログ実践の闇と光をつづります。

副業垢Twitter飽きてきたんですけどw

しばらくこのブログ

放置状態になってしまったw

 

でもSEOブログのメンテは

いつもの感じで継続してたし

 

なんならずっと下書き状態で

そのことすら忘れかけてたアフィ記事を

1本ちゃんと仕上げてリリースしましたがなww

 

この一ヶ月くらいで急激に

副業垢Twitterに飽きてきた感が激増。

 

ちょうとTwitterBlueがどーのこーの

言い始めたころからかな・・・

 

ちなみに私はいくつかもってる

アカウントいずれもBlueまだやってません。

 

いつかそのうち1つくらいは

つけてもいいかなとは思ってるけど

今んところあんま意味ないなって感じなんで。

 

副業垢Twitter

ツイッターとメルマガのいいとこどりで

情報発信と収益化しちゃいましょー テヘ

って感じの”ある教材”の実践のために

動かし始めたんだけど

 

私のやり方がたぶん

教科書どおりじゃないんでしょうね

 

フォロワー数爆上がりとかぜんぜんないし

でも何人かの多分いい人たちとはご縁つながって

それでも十分かな、と思ったら

 

最初の目的どうでもよくなってきて

気づいたらちょっと飽きてたw

 

最近SEOブログの状況があやしくて

そろそろ本気でアドセンス構築

しないとだなーと思い始めたこのごろ。

 

2023年の行方やいかに・・・w