SEOブロガーから投資家生活への道

SEOブログ実践の闇と光をつづります。

自己紹介

chloechan(くろえちゃん)です。

 

本業とは別に

2020年からブログを始めました。

 

関係各位に迷惑およぶといけないので

本業の内容についてはヒミツですが、

ちょっと変わった仕事です。

 

ブログではSEOアドセンス

両方取り組んできました。

 

記事数が少ないのでアドセンス

月平均はだいたい5000円くらいw

SEOのほうが割と得意みたいです。

 

ブログで6桁出るようになるのが

第一段階の目標だったので

 

ステップアップのため

新しい実践に挑戦していきます!

 

せっかくなので

少し個人的なご紹介を。

 

国内在住で

四捨五入したらアラフィフ女子w

夫婦ふたり暮らし。

 

ここ数年は

近所の地域猫さんたちのお世話が

日々のささやかな楽しみです。

 

私も旦那さんも

お笑いが好きなので

毎日お笑い番組を観ます。

 

何度かお笑いLIVEや

テレビ番組の無料観覧にも

行ったことがあるくらいw

 

海外ドラマ(とくにサスペンス系)も

大好きで暇な時期になると観たります。

 

私のペンネームの由来も

その辺から来てるんですが

お好きな方ならきっと

ピンとくるのではないでしょうかw

 

このブログでは

日々の実践でうまくいかなかったことや

新しく取り組んでみたことの記録など

のんびり書いていこうと思います。

 

よかったら

ときどき遊びにきてみてください。

 

 

gaityu300.png